【EXVS2】どうせフェネクス

クロスブーストの初期参戦機体が判明しました

フェネクス

カバカーリー

・フラウロス

・スタービルドストライク

 

で、この中から1機体が2にも参戦するとのこと

 

いやまぁ、もうモデルのあるフェネクスやろなぁと

 

後、各シリーズにおいて、30機体は各4機以上は参戦してるが、2ではレクス含めてまだ3機で後1機分残っており、更に言うと、判明した機体の内、フェネクスカバカーリーは恐らく30であり、初期参戦で30を2機体にする事は無さそうな事から、2択ならモデルもあるフェネクスかと

 

これで外したらめちゃ恥ずかしい奴

 

※10/26追記

ダムエーにてコスト判明

スタービルドストライク:30

カバカーリー:30

フェネクス:25

フラウロス:20

 

うーん、フェネクスが30じゃないとすると、カバカーリーが怪しくなってきた

 

スタビルも30なのか……ワンチャン、コスモスも視野で25で良かったのでは?と思うが、RGとディスチャージの2重強化がダブルオーダイバーと被るから避けた?

 

フラウロス20はまぁ読めた線ではあったけど、グシオンリベイクはどうすんだろ