【EXVS2XB】PDF後弱体化予想

■∀

大本命。流石にヘイト集め過ぎた

操作がムズいとはいえ格CS関連の降りテクやってる事ガガみたいたなもんだし、カバカーリーみたく射撃打ち消しは削除されそう

機動力弄ったらおもろくないので、空サブの振り向き削除、射CS威力低下とかで

 

■福ν

なんだかんだまだまだ最上位の一角

とはいえ、∀程ではないし、後弱くできる所あんまなさそうだし、オバヒ横特は移動無しかブースト消費量上げるとか

射CS最強過ぎるし、銃口弱くするか、そもそも赤ロック下げるか

 

■EWゼロ

今の環境で後格と飛翔とゼロシス持ってて耐久680は無い

まぁ後デスヘルがあらゆる状況で強過ぎるので、モーション変更とか

 

■レギルス

上の固い奴等が落ちるならこいつも

落とすなら降りテクとしても弾としても強い格CSかなぁ

弾速誘導落としてもろて

 

■FAZZ

ハイパーヘイトキャラ

アシストのリロードが入力後即は流石にバグ

アシスト消えてからリロードしてもろて

 

ジャスティ

これ以上何落とすのって感じだけど、自由より耐久高いの意味わからんし、後はまぁアシスト辺り弱くすれば……