【EXVS2】2/28日修正日所感

■フォーンファルシ

意外と生状態の弾が強くてうざい

が、足が遅いので全然怖くない

強化時はゲロビとラインファンネルが強いが、そもそも耐久は少ない状態だし、ロック距離短縮で前でなきゃいけなくなってるのでさっさと落とせばいい

爆弾としても後衛としても中途半端感が凄い

生時のサメ、手動発動があれば話はまた別なのだが

 

■レギルス

爆速

ただ、こいつストフリ程距離とって当てれる武装がないので、爆弾戦法は微妙だと思う

近距離での前サブ連打は無理

環境入りするかというと、個人的にはどうなんだろうと思う

 

■ストライク

IWSPを警戒する必要が出てきた

それだけ

 

■Xディバイダー

強いのだが、今の環境で地走キャラってのがしんどすぎる

ドラグーンスパイク、Z、ミサイルランチャー避け続けれるん?

 

■ダリルアッガイ

やはり意外とやれそうなのだが、スローネと違って、アシストが強くないのがきつい

 

■00

普通にまだ強い

 

ヴィダール

普通にまだ強いけど、メインの圧力は薄まった

 

カプル&バウンド・ドック

見てない

 

 

DXスローネとかいうクソゴミペアで連勝してた