【EXVS2】5/30日修正日所感

■Hi-ν

横サブ横特を合わせた変態ムーブが強い

火力面もゲロビで一気に押し返せるのも強い

攻めのHi-ν、守りのνという形がはっきりした

 

■ゼロ

ゼロシスと合わせて変形ムーブで回避力が抜群に上がったが、やはり火力不足

DXやホッスクと違って、変形特射の隙を変形特格で消せるのが強い

 

■ファントム

案の定、ファントムファントムが至高

いや、まぁそらそうなるよね

 

■初代

射CSが強いが、やはり足が遅いし、攻めが弱い

 

エクシア

こちらもN射CSが胡散臭い

ほんとにこいつ格闘機なのか?

 

ビルス

メッサーラ相手には強そうだが、TX辺りの30から逃げれそうにない

格CSは強すぎる

 

■Pスト

遅いし、格CSの弱さが目立つ。フルグランサより弱いかもしれない

 

■ライトニング

あんまり変わってなさそうだが、意外と響いている

 

■騎士

逃げづらくなったし、当てづらくなったので、より爆弾の傾向が高まった

 

 

環境ストッパーのレジェンド、Pスト先輩がいなくなって、かなり混沌として来た