【FEH】闇堕ちガチャ2

このゲーム闇堕ちした方が基本強い説

 

■マリータ

リーフが参戦した時以来のトラキアキャラ

暗黒の剣はフォルセティの剣版で、第3世代の十中八九攻速に振られたステで固定ダメ5で付きで振ってくるとか普通のキャラはまず持たない

奥義の螺旋を付ければ発動さえすれば必ず天空を叩き込めるようになる

伝承ロイとはなんだったのか

 

マリータの剣持った通常マリータはどうなってしまうのか

 

■ベルクト

自傷ダメージを如何にうまく扱えるかといった所だが、まぁ元が騎馬なので嫁と仲良くお城に籠もってろ

 

■カムイ♀

すっかりエロ枠になってしまったカムイ♀

流石に幼女補正は無い(夢の方は何故かあったが)と思うが第3世代のステで+6を簡単に出せるし、事前にバフを盛れば+12、強化増幅で+18、似たようなステであろう夢カムイ♀で考えれば攻68速55守50魔45とあまりにも化物

まぁ如何せんスキルの高級さや運用の難しさが付き纏うが

 

伝承カムイ♂(闇堕ち)フラグ

夢カムイ♂♀で4カムイだ!

 

■チキ

絵柄が安定しない

ついに出た無属性幼女重騎竜

武器はまんま伝承チキだが、専用スキルがイドゥンより条件が緩い全ステ+4と移動+1

ミルラチキファチキにしろって事じゃん

 

 

あまりぱっとしない新キャラが続いたが、ここに来て唐突なインフレ

GWとアルムガチャで溜め込んだ石を吐かせた所でこれだフェー