【FEH】第4世代

第3回総選挙ガチャから、第4世代に突入していたが、今回の踊り子ガチャで、踊り子でも補正が入る事が確定した

 

残りは重装と魔法騎馬だが、補正は入るのか?

 

また、花で補填出来ていない弓暗器への3世代補正、4世代補正に対してはほったらかしなのか?

 

ていうか3~4の間短すぎでわ?気の所為?

 

インフレがますます激しくなっていく中、公式が主人公ラインハルトを配布*1し、ガイドの闘技場入れてるもんだから、消化のために闘技場に殺到して闘技場サーバーが死ぬわ、ガバ過ぎないか?

 

生ハルト、剣ハルト、踊ハルトと、来年には選挙ハルトも追加されるんだろうなぁ

 

*1:それだったら三馬鹿を凸れるようにしろよ