【雑記】スマブラSPECIAL

スマブラforが4と掛かってたから、SPECIALはSが5に掛かってるのかね?

 

スマブラSPECIAL、歴代キャラが全員参加ですげー!てなってて、引き合いにVERSUSだして、(笑)みたいなことになってるんですけど、個人的には別にすごくなくね?って思います

 

VERSUSは(笑)だけど(笑)

 

つーのも、スマブラforスマブラSPECIALは(多分)エンジンが変わってないから

 

WiiU→Switchの性能差はSwitchが多少いいだけで、ゼルダとかマルチで出てる訳だし、スプラトゥーンなんかもまんまWiiUの頃のバージョンアップに過ぎんでしょ?

 

言ってしまえば、スト4がスパ4になる程度の話でしかなく、そりゃ旧作のキャラ全部出るよね?

 

引き合いのVERSUSはPS3PS4っていう完全に作り直し(モデルは流用だろうけど)なので、引き合いに出す対象じゃないよなと

 

それいうなら、MBON→EXVS2はエンジン作り直しの上で全キャラ実装なので、凄い度はこっちの方が上じゃない?(VERSUSが踏み台としてあるが)

 

 

スマブラとFEの為にそろそろSwitch買わないと……