【FF14】新生NIN

金曜まで待てって話なんだけど、金曜当日になって色々改修するの大変なので、現状のわかってる部分を組み込んでる

 

・集気法:WS毎に忍気+8→旋風、影牙+10(強甲も+10?)、双刃、風断+5

天地人:2回目の忍術までGCD1秒、最後は1.5秒で計3.5秒、RT100→120

・命水:忍気+40→50

・ぶんどる:RT110→120

・分身:RT110→90

・忍術:活殺、天地人中もリキャが進む*1

 

ダメージがわからんので命水をRT毎に使うべきかとか、風魔と雷遁どっちが強いとか、天地人で土遁ルートは死んだのかとかわからん部分は多いが、とりあえずスキル回しは組み込んだ

 

開幕、吉田回しだと分身使っている箇所で薬を使って、だまし分身っていう風になりそうだけど、それはまぁ仕方ないと思うけど、夢幻→終撃で食い込むのはマジで糞だから、終撃消えねーかな*2

 

120秒のバーストは忍気溢れないよう注意

*1:活殺、天地人はC+1ではなく効果中はリキャ関係なく使える為。また、印中も進む為、吉田回しでは雷遁後にC1増えてる

*2:ずらせよって話なんだけどね