【FF14】開発、燕返しをWSだと思いこんでる精神異常者説

以前、侍はGCD2.15以下だと60秒周期が綺麗に回るって記事を書きました

 

まぁ、これ自身は燕返しがアビリティなので、SSも士風の影響も受けずに2.5秒のままだったことから、実際には2.13秒以下なんですけれど

 

で、5.05の修正で明鏡止水がRT55秒となり、一見SSが多い場合でも回るようにしたのかなって思えるんですが、前述のように燕返しはアビリティなので、いくら明鏡止水が撃てるようになっても、燕返しは撃てないんですよね

 

なんだこの修正……?と思ったんですけど、これ開発は燕返しが固有のRTタイマーを持ったWSだと勘違いしているのなら、納得が行くんですよね

 

機工の場合は、ドリルが固有のRTタイマーのWSなので、整備のRTを55秒にすればよかっただけなので、侍も同じように考えたのかなと

 

ええええええええええ、エアプ奴~~~~~wwwwww*1

*1:まぁでも僕自身が侍を上げて無くて、サイトのアビリティという表記を信じているだけなので、エアプは僕かもしれないけど