【EXVS2】8/29日修正内容について

修正するんだ

 

■ベルディゴ

フルブ以来のXからの新規キャラ(どぼじでDX修正じゃないの?)

やってること的には黒キュベの劣化感溢れているが、果たして

まぁ流石に予選中にヤバいキャラ出さんよな(フラグ)

 

■ゴッド

メインの銃口がよくなり、GSの補正が緩和され、よりダメージが出せるように

馬からの暴れや、後特格のズサ強化で逃げも強くなって、割と厄介に感じるが、まぁキャラがキャラだけに上位にはこなさそう

 

■ギス2

前回から引き続きのマキブ釈放組

どんだけ照準悪いんだよってぐらい照準がよくなり、機動力強化と開幕SBはかなり大きい

依然、弾は弱いが、ブリッツのような逃げに特化した低コというのならやれるのかもしれない

 

サイコザク

アトラスに引き続きサンダーボルトキャラ

逆に今までCSからサブC出来なったんだ感

ウザキャラに磨きがかかった系なので、まぁ

 

■赤龍

マキブ釈放組

サブがヤバそう(小並)

 

■V

こいつのせいで修正機体ちょっと少ないのでは説

後格闘の強化や、換装時の強化はあるけど、ペイルでよくね感

 

■固定

マッチングがマキオンの頃に戻ったという訳ではないが、高い方のみ参照に

今の銀プレはAA1以上強制なのだろうか?

農家が熱い