【FF14】5.4木人

公式答え合わせコーナー

 

■再生4木人HP

ナ:2097160
戦:2018720
暗:2063120
ガ:2129720
竜:3506120
モ:3457280
侍:3577160
忍:3378840
詩:3056200
機:3423240
踊:2622560
黒:3850960
召:3383280
赤:3495760
白:2196320
学:1805600
占:1949160

 

調整入っていないジョブは極WOLから31.4%増加されてるのですが、何故か占星だけ、40%以上増加し、学者の単体DPSを超えてしまうという謎

ちなみに学者は強化が入り、かなりDPS増加した筈なのに、上昇率は未調整ジョブと一緒の31.4%なので、占星と学者間違えた説、カード考慮し始めた説等、疑問が残ります

まぁ、ヒーラーの木人は基本的にはガバガバなんだけど

 

モンクは32%上昇と単体だけならDPSアップという判断に

詩人、忍者、赤はそれぞれ順当に上がってるっぽく、竜騎士については自前の計算結果よりも大きく強化されてる扱いっぽい