DXかんそー

サブ特格で降りれんやんけ!

 

S覚でも降りれないので発生は短縮されたんだろうけど、マックナイフみたいな感じで劇的に発生が良くなったわけじゃなさそう

とはいえ、慣性が乗るようになったので、サブ前格派生よ移動距離とスキは大分なくなった

 

前後サブは簡単に言えば風雲再起

割と横も怪しい食い方してくれるけど、基本的には上下狙いかなぁ

Nサブは範囲で当てたい時にかな?

 

サテライトの銃口はよくわからんかった

 

変形サブはまぁ確かに誘導してる感はあるけど、誘導弱いから散らばって当てれた時もあるので一長一短なのかな

 

総評としては、そんなに……って感じ

まぁ、そこそこ強いからそんなもんかって感じもするけど、ヴィシャスとかいう馬鹿機動力のいい変形見せられると、変形中の機動力強化は欲しかったなー

後、射CSのテンポ強化辺りと変形特格に新規武装オナシャス