【EXVS2XB】最後の修正に期待をしよう

まぁ裏切られるんすけど

 

流石に東西対抗戦前に修正が入ると思うんですが*1、10on10もあるし、環境から消えた過去の強機体もいい感じに復活させてくれたらおもろいのになと思う

 

サザビーなら耐久650、サバーニャなら特射覚醒リロ復活とか

 

後、2のお仕置き受けっぱの00、Ex-S、Z、ライトニング、天ミナ、メッサーラ、黒キュベ、フォビ辺りの形だけの上方、単純に見ない機体(Gセルフ、X3、アリオス、ゲドラフ、ダークハウンド等)の上方も欲しい所だけど、こんなん30機体ぐらい修正入れんと無理だろって感じなので、ユニ、零丸、ギス、羽辺りの下方だけはお願いします

*1:ユニコーンVSになることは目に見えてるし