【EXVS2】3/28日修正内容について

■マスター

鞭引き寄せメイン覚醒技何かで400ダメです?

一番やばいのはノーブーストで放てる横特

判定はまず勝てないし、相手は横特から相手の動きを見て行動出来るのは強い

 

シュピーゲル

そもそも格CSを見たこと無い

 

■アルトロン

射撃火力は前作に戻っただけ

特格のキャッチ能力次第?

 

バンシィ

生時のメインがUCと同等?になり、つよつよパンチが戻ってきた

実質の換装リロードが0.5秒早くなり、NTDもダメが上げやすくなった

まぁ、初期バンシィ程ではないな

 

■試作1号機FB

みんなあんまGP01って言わなくなったよね

CSは前作に戻った

前特は2号機の前特?特格中前ステっぽく降りるのか、誘導切るのか

 

■金枠

今回の修正で一番胡散臭いのこいつ説

特射の速さと特射射撃派生のランサーダートの胡散臭さ次第

回復量の多さやタゲ変え特射の逃げ能力もついて、結構胡散臭そう

ボタン入力見直しってなんでしょ?

 

マラサイ

足も早くなり、特格Cがどこからでも出来るようになり、大分立ち回りやすく

あとはカクリコンのやる気次第

 

■ギス3

メインはそのままだけど、ノインが死ぬのは美味しい

でも全然強いまま

 

■クシャ

まさか枠

まぁ両CS共胡散臭すぎたし、しゃあなし

 

 

来月は百式下方かな?

 

ナイトナイト強いと思います