【EXVS2】3/28日修正日所感

■騎士

cv:ノリスケおじさんは?

ノーベルにデスヘルメインとトラバサブを入れて25にしましたみたいな機体

N特射の距離の間隔把握や、特格ズサ等やりこみ職人キャラだったので自分は即引退不可避だったが、キャラパは高いと思う

 

通常時メインからして、デスヘルはマジで泣いていいぞ

 

■マスター

強くなったなと感じるのはアシスト

横特はヒット時のみノーブーストだったし、結局やられる時はやられる感じなので、やられてる側からしたらよくわからん

 

シュピーゲル

■アルトロン

どちらも相手をハメ殺すタイプのキャラなので、やられる側からしたらよくわからん

 

バンシィ

生時が大分楽に立ち回れるようになった

 

■試作1号機Fb

みてない

 

■金枠

おもちゃ枠

ダブロされた相手が逃げてる時の特射射撃派生が快感

 

マラサイ

メインどうした?

結局アシストが遅いのでうーん

 

■ギスⅢ

普通に強い

 

クシャトリヤ

普通に強い