【FF14】エスプリの確率

やっと踊り子のレベルが76になったので、探してもエスプリの確率の検証したのを見かけなかったから、とりあえず踊り子自身のエスプリの確率を確かめた*1

 

試行回数的には正直少ないと思うが、10分以上殴り続けた結果*2としては、242回中、51回procしたので、21%ぐらいということになるが、キリよく考えれば20%か?

 

踊り子は30秒毎におよそ5秒wsを撃てない訳だが、それを考慮しているのだろうか?

考慮していないのであれば、竜や戦士といったヘイストを持たないジョブも同じ気はするのだが

 

疾風疾風4を使えるモンク、機工、忍者、侍、黒、詩人、ナイト、竜騎士のお友達を募集しています

*1:ほんと使えねぇなロドスト

*2:ダンスを成功させないと行けない都合上、マクロでは無理なので手動でやった