【EXVS2XB】3/29の修正

■エクスプロージョン

爆風の小ささ次第ではあるものの、そもそも発生がエグい早いとか、当たり方によってはダメが出て追撃可能とかハチャメチャ性能はそのままだし、ピョン格関連がいじられてない、格闘関連のダメージがエグいまま、奥行きがすごいレバ特射前とか、後ろでピョンピョンしてる分にはダメ稼げないかもしれないぐらいでまぁ全然強い

後特射も持続はそのままだし、適当にポンポン出せてたのがおかしいのであって、相手の覚醒に合わせて出す分には全然強いままだと思う

ピョン格イジらないなら、もっと射撃弱く、ダメが出ないようにしないとずっと強いままやろね

 

ザナドゥ

このタイミングでの下方は意外だけど、まぁエクスプロージョンがエグすぎるだけで、こいつも普通に使用率高くて52〜3%ある機体なので、いずれは下方される運命にはあった

こいつの20万能機にしては異常な射撃火力はそのままだし、結局特射吐かせないとフリーにするのは危ないので、大した下方じゃないかな

 

 

∀、EWゼロ、アカツキの下方待ってるぞ